brinq-baby baby feat.minan MV制作しました

babybaby_full

brinq – baby baby feat. minan(lyrical school) MV
制作しました。

baby baby feat. minan(lyrical school) MV 【short ver.】 from minami kitamura on Vimeo.

Director: 北村みなみ
Typography: 山田和寛

先にトレイラーが公開になりましたが、
後半〜ラストが自分でもとても気に入っているのと、前半もかなり修正を加えたので、
トレイラー見ていただいた方もぜひフルを見ていただけたらうれしいです!

文字デザインは大学の先輩で、デザイナーの山田 和寛くんにお願いしました!!
山田くんのおかげで、かわいい女の子パートと、ちょっとソリッドなリリックパートの2粒おいしいMVになりました。
山田くんは、大学の先輩であり、エディトリアルデザインも書き文字も一流のスーパーデザイナー王子です。
↓web site
http://www.nipponia.in/
 
ぜひ沢山の人に見ていただきたいです、よろしくお願いいたします!

(※Full ver.公開にあわせて、short ver.の記事は削除いたしました。)

2016-08-25 | Posted in worksNo Comments »